朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

高圧洗浄機

高圧洗浄機

迷っているなら買ってください。

とても綺麗になりました。

先日、実家に帰ったら母が高圧洗浄機を買っていました、。

駐車場の地面が黒ずんでいるので、綺麗にしたいとのことでした。

そこで私が代わりにすることになりました。

威力は絶大で、一撫ですれば黒ずみは落ちました。

同じ場所を何度も水をかけることもなく出来ました。

テレビで見るたびにほしいけど効果はどうなのかと疑問に思っていたのですが、実感することが出来ました。

車2台分の駐車スペースが全体的に黒ずんでいたのですが、真っ白になりました。

脅威の威力でした。

それ以来、街で黒ずんでいるコンクリートを見るたびに、高圧洗浄機をすればいいのにと思ってしまうようになりました。