朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

見栄えがするごはんとして、カルパッチョを作るためのカルパッチョの素を買いました

先日、子供の誕生日でした。
そこで、色がきれいなごはんを作ろうと考えました。
手巻き寿司とか、色々考えましたが、カルパッチョを作ることに決めました。
カルパッチョをつくためのカルパッチョの素を買いました
カルパッチョの素に書いてあったり、載ってる写真を参考に食材を買い集めました。
そして、あとはカルパッチョの素に書いてあった通りに作りました。
見事においしくできました。
また作ろうと思います。