朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

バンダイ 動物戦隊ジュウオウジャー 動物銃剣 DXジュウオウバスター DXジユウオウバスタ- [DXジユウオウバスタ-]

子供に買わされました。

おばあちゃんが、子供の誕生日に何か買ってあげなさいとお小遣いをくれました。

親としては、知育になるおもちゃが欲しかったのですが、子供はそんなもの欲しがりませんでした。

新しく始まるヒーロー戦隊のおもちゃが並んでおり、それ以外は欲しがりませんでした。

欲しがらないおもちゃを与えてもすぐに遊ばなくなるだけなので、仕方がないので、買うことにしました。

しかし、子供はロボットが欲しいと言っていたのですが、見てみると、あまりにもカッコ悪い。

どうしても許容できなかったので、こちらを買うことになりました。

まあ、ギミックもあり、音も出て、頑丈そうなのでこちらはまだいいです。