朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

子供がスイミング終わった後に髪を乾かすドライヤーを買いました。

子供がスイミング終わった後に髪を乾かすドライヤーを買いました。 子供がスイミングに行っているのですが、スイミング教室に設置されているドライヤーが4台しかありません。 その割に生徒は多いので、順番待ちをすることになります。 そこで、スイミングで使うためだけの激安のドライヤーでも買うかと思いました。 やはりありました。 しかもパナソニック製。 これだけ世の中に広まった技術なら、安くもなっていますね。 ありがたいことです。 スイミングでコンセントを拝借するのは問題ないそうなので、使用させてもらっています。