朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

チプカシA168WA-1

このA168タイプの金属ベルトのチプカシは結構種類があるので、どれを買うか迷います。 盤面が茶色の物もありますし、金のもあります。 バックライトが強いもの、弱いものもあります。 その中で私が選んだのが、この、輸入デザイン。 このモデルが一番、デザインがくっきりして、レトロ感を感じました。 他のモデルよりも少し分厚いくなっておりますが、意識するほどではないです。 重さも全然重くないです。 それよりも、明るいバックライトは意外と役に立ちますね。 この80年代なデザインがたまらくかっこ悪くて、好きです。 ちゃんとした場所には付けれませんが、カジュアルにつけたいです。