朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

子供が車に乗っている時に寝やすいようにシートベルトに設置する枕を買いました。

子供が車に乗っている時に寝やすいようにシートベルトに設置する枕を買いました。 今度旅行に行くので、車での子供のことを考えていたら、枕がいるかなと思い買いました。 最近は後部座席でもシートベルトをするので、これがあったら快適に寝れるかなと思い、買いました。 半信半疑で買いましたが、使ってみると寝心地も良かったらしく、快適にんむっていました。 顔に変な跡も付かないので、使っていこうと思います。