朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

紙飛行機

近所に広い芝生の公園があるのですが、なにかおもちゃがないとスペースを有効活用できません。

子供には走り回ってほしいですしね。

そこでこれです。

以前家で遊んだ時に非常に楽しく遊んでいたので、安いので、複数買ってみました。

まだ小さいので自分で飛ばすのは下手くそですが、私が飛ばした飛行機を走って取りに行っていました。

私と取りに行くのを競争したりと、走り回ってくれました。

組み立て式ですが、翼を胴体にさすだけなので、1分で組み立てられます。

誰でも簡単に遊べます。