朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

ハンガーラック 棚

以前からハンガーラックを愛用しています。しかし、吊るす服が多いのか、すぐにパイプが外れたり折れたりして壊れてしまいます。 そこで、もう、コーナンの安物はやめて、値段の高い頑丈なハンガーラックを買うことにしました。 条件としては、頑丈でよれない事、下に荷物が置けること、上にも荷物を置ける棚が付いていること、です。 後は部屋に幅が合う事ですね。 条件があるか不安でしたが、近場のお店にはやはり無く、結局ネットで探しました。 本当は、家具や服は実物を触って決めたいのですが、無いものは仕方がないのでネットで買うことにしました。 届いた商品を早速組み立てて、衣類を掛けて、棚にも荷物をを積んでいくと、部屋が見違えるようにスッキリ綺麗になりました。 コーナンのハンガーラックよりは高かったですが、ストレスが全く無くなり、良い買い物が出来ました。