朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

腕時計 Disney ディズニー ミッキー マウス クォーツ ウォッチ NATOタイプストラップ ミッキー カジュアル 生活防水 ミッキーの腕が長針と短針になったユニークなクォーツウォッチ

ミッキーマウスの腕時計を買いました。

夏に着ける用に白い腕時計を探していました。

しかし、気に入るのが中々ありませんでした。

ベルトは絶対に白が良かったです。

デジタルは、夏の明るい雰囲気に、ぱっと明るい印象を表すことができないかなと思って、アナログから探すことにしました。

アナログですと、白基調で、カラフルな物が良いと思いました。

デジタルよりも、アナログの方が文字盤が白くて、良いなと思いました。

しかし、女性用で小さかったり、あまりに安っぽい腕時計ばかりでした。

私は子供の頃にミッキーマウスの腕が針になっている腕時計を使っていたことがありました。

ネットで何気なくミッキーマウスの腕時計を見ていたら、ケースが白い腕時計を見つけました。

しかし、それは、シルバーのケースが光って白く見えていただけでした。

そこで気付きました。

それなら、ベルトを白に変えたら違和感なく、夏用に使えるのではないかと思いました。

幸い、見つけたミッキーマウスの腕時計は、ケースも大きく、表情などのデザインもたいへん気に入りました。

時刻の数字がカラフルなのと、黒とで迷いましたが、カラフルなのは飽きるかなと思って黒にしました。

腕時計が届いて腕に着けてみると、大きさも申し分なく、ミッキーマウスもとても可愛くて気に入りました。

さて、ベルトの交換ですが、

白いベルトの欠点として、黄色く黄ばんでしまうことがあります。

ならば、汚れたら取り替えたら良いと思い、以前にダイソーで売っていた白い腕時計を5個買ってきました。

そして、そのベルトに付け替えました。

20150920150718248.jpg

20150920150726518.jpg

結果、とても爽やかな白ベルトの腕時計になりました。

ミッキーマウス腕時計の激安ランキング