朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

付箋のポストイットの強粘着を買いました。

付箋のポストイットの強粘着を買いました。

キッチンのコンロの横の壁にプラダンを立てて、考え事を付箋のポストイットに書いて貼っています。

そして、料理の合間や、冷蔵庫から飲食物を取り出すときなどに目に入り、考えを巡らせています。

しかし、通常の付箋のポストイットでは剥がれることもあり、不満がありました。

そして、試しにネットで検索してみるとすぐにこの付箋のポストイットの強粘着に辿り着きました。

結構使っている人は多いみたいです。

職場でも使っている人を見ました。

付箋のポストイットの強粘着に変えてからは剥がれて落ちることは無くなり、すとれうが無くなりました。

色も様々あるので、好みの色が見つかります。