朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

眉毛カットと耳毛カットにフェイスシェーバー フェリエ ES-WF40を買いました

眉毛カットと耳毛カットにフェイスシェーバー フェリエ ES-WF40を買いました。

便利な物が売っているんですね。

定期的に美容院に行く習慣もなく、道具もなく、眉毛の手入れがおろそかになりがちでした。

しかし、これを買ってからは少しの空き時間で手入れをすることができて非常に助かっています。

さらに髪の毛を短くした時に気付いた耳からの毛。

幸いちょっとしかないので、これで始末してしまうか、ピッと抜いて対応できています。

とても便利です。

眉毛の長さも三段階に揃える事が出来ます。

しかもお値段も安いので、助かります。

単四電池駆動で、重さも大変軽く、使いやすいす。

お手入れも簡単で清潔に保っていられます。

皆、こういうのを使ってお手入れしているのでしょうか?

もっと早く手に入れたかったです。