朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

natoベルトを買ってみました。

natoベルトを買ってみました。

シンプルな腕時計を買ったのですが、あまりにもシンプル過ぎて、腕時計を見たときにちょっと寂しさを感じました。

そこで、少し、目を楽しまそうとnatoベルトを買ってみました。

着けるのは簡単で特に戸惑う事もありませんでした。

しかし、長さが少々長く、natoベルト特有の折り返し収納をしないといけなくなりました。

でも、どうも煩わしく感じたので、natoベルトの余っている部分を丸く切って、ガスコンロで熱っして処理しました。

これでストレスが無くなりました。

やはり腕時計を見たときの気分が上がり、着けていて気持ちがいいです。

natoベルト同士の交換なら道具も使わずに交換できるので、出先や用途に合わせて変えるのも楽しいです。