朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

ウオッチバンドカレンダーを買ってみました。

ウオッチバンドカレンダーを買ってみました。

シンプルな腕時計を使っていると、腕時計を見た時にちょっと寂しいことがあります。

また、すぐに目に入る所にカレンダーがあると、色々な予定を隙間時間で考えることができます。

まあ、何よりも、ネットで見かけて一目ぼれしたのが大きいです。

色はシルバーしかないので、やはりシルバーの腕時計にピッタリと収まります。

年末に発売されたのですが、人気のため品薄で、手に入れるのに苦労しました。

着けるのは任意の場所にウオッチバンドカレンダーを折り曲げて着けるだけです。

特に腕に当たって痛いということもなく、快適に使用できています。

職場の同僚にも良いのをしているなと羨ましがられました。