朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

ビルドダイオー

ビルドダイオーが400円で買えました。

先日、イオン内の、中古の子供服の店に入りました。

そこで、トッキュージャーのビルドダイオーとういう変形ロボットのおもちゃが400円で売っていました。

家に同じような変形ロボットはすでに2つあり、もう買うつもりはありませんでした。

しかし、あまりの安さに、つい買ってあげてしまいました。

箱はありませんでしたが、壊れているところもなく、綺麗な状態でした。

使用には何も問題ありませんでした。

アマゾンで見ても、中古でも4000円ほどしてました。

箱なしといえども、安いです。

服屋さんなので、店員さんがあまり詳しくなく、このような安い値段だったのでしょうか?