朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

キャンドゥで100円の白い腕時計を買いました。

キャンドゥで100円の白い腕時計を買いました。

季節が段々と暑くなってきたのに合わせ、腕時計もくどくない物がほしくなってきました。

ベルトが白の腕時計を買うことに決めました。

最初はカシオのポップトーンを買おうと思っていたのですが、液晶部分が黒いのが、暑い季節に不満を持ちそうだったのでためらっていました。

文字盤も白の腕時計なら、アナログになるかなと探しました。

しかし、白ベルトの腕時計はすぐに汚れそうで、あまり高いのを買う気はありませんでしたので、安い腕時計を探していました。

あまりごちゃごちゃしたデザインではなく、シンプルな腕時計を探しました。

すると、すると、画像検索していて見つけたシンプルな腕時計の価格を見てびっくり。

100円でした。

なんとキャンドゥという百均で、100円で腕時計を売っているらしいです。

しかもデザインは100円には見えません。

早速近所のキャンドゥに行き、3っつ買ってきました。

白がさわやかなデザインです。

高級には見えませんが、100円にも見えません。

身内に見せても、100円には見えないそうです。

この夏は、この白い腕時計でさわやかに過ごしたいです。