朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

子機の大きさの電話

■子機の大きさの電話

子機の大きさの電話を買いました。

もう、携帯電話があるから家の電話機はいらないと思っていました。

しかし、嫁がまだほしいというので、邪魔にならない小さいのを買うことにしました。

売ってるもんですね。

想像していたとおりのものが見つかりました。

しかも、機能も一通りのものがついていました。

まあ、よく考えたら携帯電話のあの大きさにとんでもない機能も入っていますからね。

これでFAXがついていた巨大な電話機とおさらばして、スペースが有効活用することがでできます。