朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

夏に良く似合うトリコロールカラーのブレスレットを買いました。

夏に良く似合うトリコロールカラーのブレスレットを買いました。 先日ターコイズのブレスレットを買ったので、反対の手にも何か欲しくなり買いました。 単純にデザインで選んでしまいました。 青が好きなのと、夏に合いそうだったので、決めました。 また、私は夏は白い腕時計をしているので、色味のアクセントがあっても良いかと思いました。 やはり白が入っていることで、爽やかな印象のブレスレットですので、夏の季節によく合います。 ともかく、ブレスレットをつけることで気分が切り替わり、気持ちが上がるので、買ってよかったと思います。 装着の仕方が、ネットにはコツがいるようなことが書いてありましたが、私は特に問題なくつけることができました。 ブレスレットって、ゴムじゃなかったら、こんなものだと思っています。