朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

フックの部分が針金のパラソルハンガーを買いました。

フックの部分が針金のパラソルハンガーを買いました。 パラソルハンガーは色んな所で色んな種類のものが売っていますが、フックの部分が針金のパラソルハンガーはなかなか売っていません。 我が家では、鴨居の所に引っ掛けておくことがあるので、フックの部分が針金のパラソルハンガーは重宝しています。 お店を探しても中々売っていないので、ネットで探しました。 すぐに見つかりました。 家で使っているのと同じパラソルハンガーでした。 迷いなく買いました。 フックの部分が太いプラスチックのパラソルハンガーが多いですが、針金のフックは色んな所に引っ掛けやすくて便理ですよ。