朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

名探偵コナンのキック力増強シューズを買いました。

最近、子供が名探偵コナンのアニメを見ています。 そして、名探偵コナンのキック力増強シューズの発売のニュース。 買わざるを得ませんでした。 子供の足のサイズは21cmなんですが、発売されるキック力増強シューズのサイズは22cmからでした。 まあ、ノリで買ってしまいましたが。 履いてみると、まあ、少し大きいですが、歩くのに支障はない様子でした。 しかし、実際のサイズよりも大きく見えます。 デザインは、よくできています。 今は6月なので、これからは少し暑苦しいかもしれませんが、まだまだ履けるので、大事に履いてもらいたいです。 色が白なので、履く機会は少し選びたいと思います。 しかし、こんな商品、もっと早くに発売されててもよさそうなものですけどね。