朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

キャンプ用の折り畳み椅子

バルコニーに置いてます

天気のいい日にボーっと考え事をしたかったので買いました。

しかし、雨の日も良いものですね

なんか、黄昏られるといいますか

座り心地もいいです

しかも、安くて丈夫

以前使っていたのは、5年ぐらい使いました

家の中は嫁や子供がうるさいし・・・

だらっと体を預けてリラックスできます。

良い椅子を買っても、外に出しておくので、すぐに駄目になってしまいますし。

畳めるのでコンパクトにしまえて便利です。

畳むのもギュッってするだけです。