朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

トースターの受け皿にアルミホイルを敷いて汚れないようにする方法

トースターの受け皿にアルミホイルを敷いて汚れないようにしました。 先日、トースターを買い換えました。 外観はそんなに傷んでいなかったのですが、受け皿が真っ黒になってしまい、洗っても落ちなくなってしまいました。 ネットで探して、その受け皿だけを買いたかったのですが、全然売ってませんでした。 まあ、購入して数年は経っているのと、トースターも安価なもので十分なので、買い換えることにしました。 で、新品が届いたのですが、また受け皿が汚れるのが嫌なので、受け皿にはアルミホイルを敷くことにしました。 見栄えも全然目立ちませんし、燃える心配も無いですし、安価ですし、いうことないです。 ぴっちりと巻いておけば、すんなりとセットすることができました。 揚げ物はレンジではなくトースターで温め直すのがカリッとなって好きです。 油が落ちますが、しっかりとキャッチしてくれて、簡単に交換できて優れものです。 人気のトースター一覧