朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

シャンプーボトルとリンスボトルの交換で気分転換

シャンプーボトルとリンスボトルの交換で気分転換。

いや、こんなに簡単にお風呂場の気分転換ができるんですね。

何かの拍子にネットでシャンプーボトルとリンスボトルをメーカー品から詰め替えているのを見ました。

とても簡単に風呂場の雰囲気が変わるのではないかと思い、早速真似をしてみることにしました。

ネットで検索してみると、たくさんの商品が出てきました。

色々な商品があって、迷ってしまいました。

実際に買って交換してみると、今まで何のアクセントも無かったシャンプーボトルとリンスボトルの場所に色がついて、目につくようになりました。

商品名等が無くなってくれて、広告されている気分が無くなりました。

簡単な事で気分転換できるので、やってみてください。