朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

自転車のサドルが壊れました

■ 自転車のサドルが壊れました。

交換するのですが、何か変わった機能のサドルがないか探してみました。

見つけたのが大きいサイズのサドルです。

前からサドルがもっと大きければ、自転車に乗るのがもっと楽になるかなと思っていたんです。

取り付けて乗ってみた感想としましては、あんまり変わらない、です。

今までが小さいのをつけていた人なら違いがあるでしょうか、普通のサドルをつけている人なら変わらないと思います。

まあ、普通のと大きいのが同じ値段で売っていたら大きいのを買いますけど。