朧研究所(おぼろけんきゅうじょ)

日々の買ったもの、考えたこと、調べたこと、便利なもの、おでかけ、プログラムを書いていきます。

夏に良く似合うターコイズのブレスレット。ネガティブなエネルギーを払いのける勇気の石

夏に良く似合うターコイズのブレスレットを買いました。 ネガティブなエネルギーを払いのける勇気の石と言われています。 先日、車を電柱にこすってしまいまして、落ち込んでいました。 そのときに、色々考え事をしていて、パワーストーンでも持ってみるかと思いました。 特に効果を考えて選んだわけではなく、単純にデザインで選んでしまいました。 青が好きなのと、夏に合いそうだったので、決めました。 また、私は夏は白い腕時計をしているので、色味のアクセントがあっても良いかと思いました。 やはり爽やかな印象のブレスレットですので、夏の季節によく合います。 まあ、秋には秋で郷愁がでて似合いそうですけど。 ともかく、ブレスレットをつけることで気分が切り替わり、気持ちが上がるので、買ってよかったと思います。 これをつけてからは特に嫌な目には遭っていません。